2012年1月10日火曜日

TIMBERS 牡蠣 SESSION

2012年初の満月を、

この日に獲って来たばかりの伊万里産天然牡蠣と、

DJ SESSIONと、

SPECILA LIVEで祝いました♪



小店はNUI NALUと一緒に〜♪


牡蠣は小ぶりだけど、その分濃厚で自然な味わい。お酒も進みます。。







DJ HaL ♪



そして、SPECIAL LIVEも ♪

Molly Young with 諫早から駆け付けてくれたトビウオリアキさん
+RIKI+ダイスケさん+まことくん ♪



食べきれない程の牡蠣を皆で平らげた後は、

「牡蠣エキス」のパエリア〜最高です♪



最後は、RIKI+トビウオリアキで締め〜♪

「風は知ってる」ヴィオラバージョン、最高でした!



久しぶりの飲み過ぎで最後は撃沈でしたが、、、最高な宵でした♪

皆さん、ありがとうございました★

また次回 ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿