2012年2月13日月曜日

SOUL RIDE & PETIT CRAFT

今回、初めての開催となったこのイベント

会場は、ここ唐津の港の使われなくなった(と言ってもとてもきれい!)

倉庫を貸し切り、真冬の晴天の中開催されました。


早い時間帯から、色んな人達が集まります。



会場では、地元の方達の手作りクラフト市も同時開催されました。



僕らは、この2Fのスペースで出店させて頂きました★


佐賀HARVESTさん、M&M DYE WORKSさん、HaLちゃんSHOPと一緒に〜♪



色んな人達と作品を通しコミュニケーションが取れることは本当に楽しいことです。

見て頂いた方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。


そして1Fでは、九州各地からこの日の為に集まったスケーター達が技を披露♪


小さい子供から〜



大人〜プロまで♪

色んなスタイルで乗りこなす姿についつい見はまってしまいます!!



ライディングに合わせ、ライブペイントや〜


DJ & LIVEも♪


色んなカルチャーが混ざり合い、子供から大人まで

それぞれの「楽しみ方」で満喫出来る素晴らしいイベントでした。

ありがとうございました。


そしてアフターパーティは、今宵もTIMBERS♪



早朝からの準備でしたが、最後まで遊びちぎりました♪


皆さんお疲れさまでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿