2012年4月23日月曜日

アースデイいとしま 2012

アースデイいとしま 2012


WALK9による「EOLA」が開催されて依頼、

この深江海岸に戻ってきました。


この「アースデイいとしま」も「EOLA」祭りを主催したふじいもんが主催。

かなりの晴れ男ということで、この日もスタートと同時に晴れ間が

のぞき始め、気付くと雲一つない晴天に♪



Yoshifuku屋も、この「海の家」のブースで出店させてもらいました♪


お隣は詩人!お客さん一人へ一つの詩を即興で。


ライオンサーカス団も♪


ヘンプアクセサリーの「カールカール」さん♪


唐津の天然酵母パン屋「てんぴや」さん♪


虹の市でも出店されていた、矢部村「ピースマンスタイル」さん。


地球と体に優しい飲食店が盛り沢山!!




そして、野外のビーチブースでは、

唐津浜崎ヘンプ&サーフのお店「NUI NALU」♪


本部にも採れたてのタケノコステーキ初め、旬な食材の美味しい御飯が沢山♪




環境映画の上映や、ライブも♪






子供達も全快で地球と戯れます♪


大人は明るい未来に向けて、興味津々!!


意識の高い本気な人達が沢山集まって、地球の未来は明るいなと確信した一日でした。


唐津の神集島に向かって夕日が沈みます。

ここに集まった皆さん、

そして、全世界で地球に感謝しこの日を味わった皆さん、

そして、僕らを生かしてくれている地球に

ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿