2012年4月2日月曜日


外が気持ちいい〜季節になってきました♪


先週末は、唐津TIMBERSでCHINA CATS TRIP BANDのOHARUさんを迎え〜


すてきな歌声とかっちゃんのギターに酔いしれ〜


色んなセッションで、春の夜長?を満喫させて頂きました〜♪






主催した辻くん、えみちゃんありがとう。



最近は今年の春〜夏野菜の準備をしたり〜


冬野菜もわざと収穫せずいくつか残しておき〜、来年用の「種」を穫ろうと思います。

今年から買った種や苗を植えるだけではなく、自家製や友人から頂いた「種」で

育ててみようと思います。


SAIHATEでようすけくんにもらった「筆」でデザイン?もしてみたり



日差しを浴びながら、外で書くのは気持ち良かったな〜♪

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿