2012年4月9日月曜日

Rainbow Weekend Tour


秋月で開催された「虹の市」から〜大牟田STUDIO GUMBOで開催の

「虹の岬祭り」お知らせライブへハシゴのRainbowツアー♪

秋月はちょうどこの週末で桜がピークを迎え、沢山の行楽客で

賑わっていました。


本通の一本裏通りにある会場の「ろまんの道」。


この別館は、オーナー自ら廃材のみで作り上げた建物。


このスペースを使い、マーケット&ミュジック♪


Yoshifuku屋は、入り口のこの東屋を使わせてもらい出店しました。


モン族の生地を使った麻ふんどしも好評でした♪

お買い上げ頂いた方、見て頂いた皆さんありがとうございました。


このマーケットを主催する浮羽の「ぽとリズム&とーとや」さん♪

自然で優しい飲み物や、スパイスカレーと絶品のクッキー、どれも最高です♪


土作りから始まる天然酵母ピザと保存食のGreen Green Villageさん♪


厳選した食材で作られた作品はどれも「感動」の美味しさです♪


そして、糸島からライオンサーカス団♪

フェアトレードの商品や「星見る少年」の絵本を始め、楽しい手作り雑貨も♪



浮羽「木葉木」さんのステンドグラス。

新作のサンキャッチャーもとても素敵な仕上がりでした♪



那珂川町から天然酵母パンのあひる社さん☆

美味しいベーグルありがとうございました♪


ステージでは、ライブ&DJ♪

先ずは、小学生の女の子の筑前琵琶の弾き語り♪ 激シブです!


そして、子供達も集まりライオンサーカス団による

「星見る少年」の紙芝居★☆


DJはHaLちゃんと2436ことみねさんと一緒に「アナログ党」プレゼンツで

終止ナイスミュージックが会場に響いていました♪



2日間通して晴天に恵まれ、春を満喫さえてもらいました♪


集まった皆さん、ありがとうございました。


そして、秋月から一路大牟田へ〜♪

車を走らせていると、、やっぱり出ましたレインボー。


長くなるので詳しくは書きませんが、このレインボーに救われ

暴走族による悲惨な交通事故に巻き込まれずに済みました。

「虹」に守られた不思議な体験でした。。



そして、無事大牟田に到着♪

赤煉瓦倉庫を改装した最高にかっこいいライブハウス、

Studio GUMBO♪


どこを見ても素敵な空間です♪


オーナーのきみやん氏のプロデュースするサウンドは、

機材からケーブルまでこだわり抜いた最高の音質♪


手に取るように立体的な音で聴くロクローさんのソロライブは

写真を撮るという行為を忘れるほどの圧巻のライブでした。

ほとんどの曲が20年以上唄い続けているというレパートリーを

聴いていると、、「これだ!」と思ったことをやり続ける行為の

尊さを痛いほど感じます。

生き様まるごと詰まったRock'n'Roll、体験したことない方は

是非今こそ体験して欲しいです。


そして、ここGUMBOがホームのBongers ♪


ここで聴くボンガーズはやっぱり真骨頂の味わい♪


朝方までたっぷり楽しませてもらいました♪

Gumboのお二人初め、集まった皆さんありがとうございました。

また虹の岬祭りで会いましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿