2012年4月23日月曜日

RIKI LIVE in TIMBERS



前日に北九コットンダンサーで九州ツアーを

スタートさせたRIKI BANDが唐津にやって来ました♪


会場はやっぱりここです。

DADA CHILDでもドラムを叩くだいすけさんのお店、TIMBERS CAFE♪


先ずは、石釜で焼いた美味しい自家製PIZZAを皆で食べてスタート♪


今日のDJはこのバンドの音響技師のYUEくんと一緒に

楽しませてもらいました♪


そして、DRUM三浦さんとBASSファンテイルとの豪華ユニットによるLIVEスタート♪


テンションの高い「ハイテク」な演奏に、最後は苦情が来てしまいましたが、、、

ラストは、RIKI一人での「What a Wonderful World」の弾き語りにグッときました。

ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿