2012年5月24日木曜日

ARTPORT 1.0 in Nagasaki

ARTPORT 1.0 in Nagasaki

去年の2月以来、久しぶりに諫早のNeutral+へ来ました。

ここは、クラブ+カフェ+アーティストの作品展示販売と

色んなカルチャーが混ざり合った不思議な空間。


蚤の市スペースで地元の方達と一緒にYoshifuku屋も出店させて頂きました♪


諫早の自然堂さんや地元の新玉葱の販売に、面白フリーマーケットと

夜の蚤の市も賑わっていました♪


格安のCD SHOPも♪♪


殆ど一枚100円という破格値で掘り出しものを数枚ゲット♪


中でも、右上に写ってるRealworld (WOMAD)からリリースされている

アフリカのEyuphuroのアルバムは目からうろこの大当たりでした!!最高♪


マイアミから来たゲストのグラフィックアーティストLa Mano Friaの

ライブもスタート♪


DJはHaLちゃん♪ デコはMAWちゃん☆

地元のニィーエイジの不思議紙芝居に女の子のMC LIVEなど、ここでしか

体験出来ないようなミクスチャーな内容!


ベランダでは、サザエのつぼ焼きも始まったりと、かなり自由指数の高い

楽しいイベントでした♪


このイベントを主催したMAWちゃん、諫早の皆さんありがとう!!

そして、Yoshifuku屋を見て頂いた方、お買い上げ頂いた皆さんありがとうございます♪


深夜まで遊んだ後は、丘の上に立つ諫早のニュースポット自然堂さんへ着地 ♪


昨年九州へ移住したきた整体師のけいたくんとヴィオラ奏者でもある

トビウオリアキちゃんがやっている自宅兼整骨院(素敵な物販も♪)。

デトックス指数100%超えのここで、ゆっくりリフレッシュさせて頂き

快調に帰路に着きました〜。


ここ自然堂で、来月2日にオープニングパーティが開かれるとのことなので


小店を持って遊びに行きます♪






0 件のコメント:

コメントを投稿