2012年5月9日水曜日

虹のエネルギー交換


虹の岬祭りでは、お金だけじゃなく、

みんなが作り出したエネルギー(作品)どうしの物々交換が

当たり前のように行われていました♪

僕らが、祭りで巡り会ったエネルギー達を紹介します!

先ずは、素敵な音源を♪


Marronちゃん aka Dubmarronicsの新作CD♪

今回初出演だったHanpとPすけさんのCD♪

そして、なみさんこと南正人さんの平和のラップ♪


浮羽のガラス作家「木葉木」のみゆりんの作品も念願のゲット!!


最後の一つだった六芒星のバッチも☆


ずっと欲しかったサンキャッチャー♪

「Rainbow Works」の作品を佐竹さんより買わせて頂きました。



 そして、最終日にお隣だった日田の「かえる庭園研究所」さんのアースボール♪




他にもGreen Green Villageの天然酵母ピザや、てんぴやさんのタイカレー、

などなど、どれもみんなの気持ちがこもりまくった逸品ばかり!!

皆さん、本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿