2012年7月5日木曜日

フルム〜ン開拓ギャザリング

本番一ヶ月前の満月のこの日、フルム〜ンギャザリングに向けて、

今年も開拓が始まりました♪

雨の予報の中、ここ鷹島には朝からたくさんの仲間が集いました★


到着と同時に、雷神さまの歓迎を受け〜


序盤は降ったり止んだりで、雨宿りしながら腹ごしらえ♪

持ち寄りの手作り御飯はどれも絶品♪


ちょうどいいタイミングで雨も上がり、開拓スタート♪

草刈り機やチェンソーで森のキャンプサイト、駐車場をどんどん広げ〜


Live PaintするIntyeがユンボでもくもくと整地していきます。


キャンプサイトも、更に2層も開拓し5層構造になり見晴らしも絶景!!



それぞれの持ち場から帰ってくると、みんなの協力で開拓はスム〜ズに進み、

キャンプサイトには森の階段まで出来ていました★


こけてすべらないよう安全ロープも付いてます♪


本当にこのギャザリングには頼もしい仲間が沢山です。助け愛ですね★


そして、Green Green Villageさんの天然かき氷♪


絶品の自家製シロップ天然かき氷、作業した後はまた格別です★☆


ここのキャンプ場のオーナー森さんも意識の高い方で、原発反対!!

ギャザリングのフライヤーのメッセージに共感してくださっていました。


風力発電を推進するここ鷹島から、核のない世界を祈りたいと思います★


みなさん、本当にお疲れさまでした♪


ギャザリングはもう始まりましたね★本番が楽しみです!!

本番は、8月1日から5日間ここ鷹島の大自然の中、開催されます♪



終わった後は、たかくし温泉で汗を流し〜


TIMBERSの満月祭へ〜♪


ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿