2012年7月6日金曜日

Clube Da Esquina


Clube Da Esquina


福岡に向かって、うちを出ると我が家の上にうっすら虹がかかっていました♪


この虹の橋を渡って行ったのかな。。


今回も福岡KIETH FLACKで2ヶ月に一回開催の

南米ブラジル音楽&マーケットの「Clube Da Esquina」★


今回は、街角レコードも久しぶりの出店♪


グッドミュージックのみを格安で提供♪

聴かなくなったいいレコードを、次のDJに廻し「リサイクル」です★

今回のゲスト出店は、博多の御供所に近日Open予定の

エスノ料理&古本屋「MANOMA」の二人。

「間の間」で瞬間というメッセージの素敵なお店の名前です♪


今回は物販のみでしたが、スパイスカレーを始めとするフードと古本を中心に

+マーケットなどのイベントスペースにも使いたいとのこと。楽しみです♪



ゲストDJは、Tokijiku♪


ワールドミュージックフリークならではのナイスブラジリアンを

プレイしてくれました♪

来て頂いたみなさん、お買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿