2012年7月3日火曜日

GUMBO マルシェ


フルム〜ンギャザリング鷹島のお知らせを兼ね、

大牟田駅近くのライブハウス「Studio GUMBO」で初めてとなる、

「ガンボマルシェ」が開催されました☆


ここは、こだわりの音響機材を始め、どこをとってもかっこいいお店♪



お昼の1時からガンボマルシェOPENです♪

 

夜のイメージの場所なので、何か新鮮です。

カレー、おやつのお店もOpen♪


熊本からRomaさんは、絶品SWEETSにスパイスが効いてるサモサとチャイ♪


長崎からリサちゃんは、グリーンカレーと布小物★



フルム〜ンギャザリングと、このマルシェを主催する、唐津Nui Naluさん☆


タイダイ染めの福岡M&M DYE WORKSさんと、唐津浦屋さんは、麻小物+竹サンダル☆


Studio GUMBO さん♪


唐津てんぴやさん☆ 


ひめちゃんのカットスイカ屋さん★




福岡白金パイン良品店☆


Yoshifuku屋も出店です☆



 ギャザリングに参加するアーティストのLIVE & DJも♪

Orion Session♪


今回初ライブの白金パイン良品店の店主まっちゃん♪ 良かった!


アナログ向きの音響で、DJも気持ち良くロングプレイさせてもらいました♪


Bongers ♪






乗珠 ♪



DJ Random ♪


最後まで、最高の音とマルシェを楽しませてもらいました♪

お昼から、ゆっくり〜まったりのマルシェ、こんな素敵な場所で

みんなのエネルギー交換が出来るのは素晴らしいことだなと再確認♪


皆さん、ありがとうございました♪

駅の近くで、電車でも来ることが出来るここStudio GUMBO、

次回のマルシェも楽しみです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿