2012年8月24日金曜日

SPOOKY MIX 夏


DJ Tatsuishi 3時間プレイから〜釜山帰りのSPOOKYの熱いライブと

今回も最高な音楽に満ちた楽しい一夜でした♪


出店ブースは、HaLちゃんShopが飛び入り参加で共同出店となりました★


MayumiさんのVege食堂もSPOOKY MIXでは久々の出店☆


絶品ベジカレー大盛り最高でした〜!!ご馳走さまです♪


久々の仲間も集まり〜


最後はTadaさんのナイスDJで締め♪


今回も新旧たくさんの仲間が集まり〜最高なSPOOKY MIXでした♪

みなさんありがとうございました★

0 件のコメント:

コメントを投稿