2012年10月21日日曜日

虹のさんろく369みろく市


今回、浮羽の皆さんのお誘いで、初めて

浮羽の白壁の町並みにある「山麓屋」へ行って来ました♪


ここ山麓屋の「みろく市」と「虹の市」のコラボです★☆


安心安全な厳選食材を始め、気になる本やCDや雑貨も豊富で

普段来ても楽しめるお店でした♪



大きい町家を改装した建物のお座敷入り口で出店させて頂きました★


土間向かいでは、さんろくカレー日和と題して、4店舗合同で

4種のカレーを選んで食べれる画期的なスタイルで、カレー好きにたまらない企画♪


糸島〜みんこ社&ライオンサーカス団☆


沖縄から根元きこさんの「食のワークショップ」☆


日田〜かえる庭園研究所さんは、寄せ植えワークショップ♪


浮羽〜木葉木さん☆


素敵な手作り洋服も☆


そして、地元うきはのウキウキバンドと〜幸と福さんの投げ銭ライブも♪


写真家の亀山ののこさんの母100人の写真と言葉の上映も

素晴らしいメッセージでした。


BE HERE NOWで旅が始まった、と共感して頂いた、Hanautaよしこさん、

巫女さんのように、降りてくるような美しい唄と踊りでした♪


月も絵になるうきはの町家です♪


デジカメを忘れ、、携帯カメラで画像が見辛くて失礼しました。。


沖縄てぃだのわキャラバンの皆さん始め、とにかく女性パワー炸裂なイベントでした。

ここ浮羽には、関東初め、本州からの移住者の方が本当に多く、

新しい出会いと、びっくりするような繋がりや再会が沢山あった一日でした。

誘って頂いた、那須さん始め、浮羽の皆さんありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿