2012年10月14日日曜日

After The Rainbow


After The Rainbow


今日もきれいな夕日が沈む、ここ糸島キャデラックランチで

日本のビートニクシンガーのオリジナル、なみさんこと南正人氏と、

東北より、薬師丸郁夫さんの現画と一緒に、Rainbow Birdを

ゲストに迎え、Rainbow 2012のアフターパーティです。


絵も飾られイベントスタート♪


先ずは、このパーティを主催するBongers♪


今年の夏のフルムーンギャザリング鷹島のフライヤーで使われた

「宇宙のエネルギー」の現画★


近くで見ると、質感や色合いなどとんでもない繊細さに絶句!!


見ていて、何ともいえない「気持ち良さ」がある絵です。


ライブ、次はここのオーナーTatsuyaさん率いるMJ's♪

なみさんが、ぶりぶりベースでゲスト参加でした★


そして、今回初めて聴かせて頂いたRainbow Brid♪


本当に、ピュアでストレートで美しい歌声とメッセージでした♪

急遽駆け付けてくれたのは、DJ random♪


そして、ラストはなみさんのスペシャルライブ♪


普段は聴けないレアな曲や、名曲のスペシャルバージョンなど、、

贅沢なライブでした♪

ラストは、DJ Kiyosixx & 2436のキャデラックチームが

ばっちり締めてくれました♪


音楽も絵も石釜PIZZAも最高に贅沢な一日でした♪

皆さん、なみさん、ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿