2012年10月12日金曜日

秋のエネルギー交換


みのうフェスタ〜Rainbow 2012 ASOと、秋の出店で

Yoshifuku屋にお金じゃない作品同士の「ぶつぶつ交換」で

やってきた作品を紹介します★


まずは、みのうフェスタにて、日田の左官職人


「かえる庭園研究所」作のアースボウルの新作とトレード★


玄関におかせて頂きました。

そして、同じく玄関に設置予定の、、


浮羽の木葉木さんとトレードした素敵すぎる照明です☆


Kalavinka Musicさんでは、欲しかったこのレコードをナイストレード★


Rainbow ASOでは、DJ Sinkichiさんより、New Mixとステッカー★☆


そして、素晴らしい画家伊藤清泉さんの直筆のTシャツを購入★

ずっと探していた「いちげん」のDVDと、ステッカーは、

BE HERE NOW Tシャツと交換して頂くという嬉しいトレードでした★



レインボーステージで素晴らしいライブを披露したYoshitake Expe氏の

新しいユニットでのNew Album♪


素晴らしい作品です!!

阿蘇からの帰りの山並みを見ながらのドライブでばっちりハマってました。

そして、鳥取の工房GuruGuruさんの美し過ぎる浅葱色の麻ストールと、

藍染めストライプの麻褌★


皆さん、心のこもった素敵なものを本当にありがとうございます。

こういうモノこそ、長く愛着を持って使えますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿