2012年10月31日水曜日

FULLMIND @ 八幡岳


唐津相知の八幡岳のキャンプ場にて、

佐賀〜唐津〜長崎の仲間による野外パーティ「フルマイ」★


唐津うら屋さんのTIPIも立ち〜月も顔を出し、今夜は前夜祭♪



長崎から〜DJ miso♪


月夜の晩に、山の上で心地良くプレイさせて頂きました♪



キャンプ場は、紅葉も始まり、まっ白な牡丹の花も満開☆



土曜日は、雨〜濃霧となんとも幻想的なロケーションの一日でした♪


DJ HaL ☆


 雨と風の為、出店は出来ませんでしたが、外で火を焚き、Tipiで

音を鳴らせる喜びを噛みしめながらDJできました♪

普段は聴けないローカルなDJのナイスな選曲を聴くこともでき良かった!

主催の皆さん初め〜参加した皆さんありがうございました★


0 件のコメント:

コメントを投稿