2012年11月20日火曜日

森フェス ★


紅葉がピークの秋の耶馬渓で開催の「森フェス」に参加して来ました♪


暴風雨の唐津を出発し〜、初日の土曜日は雨空の中スタート★


ここ洞門キャンプ場「バルンバルンの森」は、正に今が紅葉のピークです☆


雨天の為、土曜日は中の集会場で出店させて頂きました★



お向かいは、友人の「マコノハッシュ」さん★


草木染めの暖かグッズがとても奇麗な色合いです☆



外も色んな出店者で賑わっています♪





雨も上がり、青空が出始めた頃、大分「BENKAN」のアフリカンライブ♪


今回も魂を感じる最高なライブでした♪


そして、2日目の日曜日は、最高な行楽日和♪


朝から沢山の人達が集まります☆


この日は、Yoshifuku屋も外で出店♪




今日も色んなお店が続々OPEN★

 

お客さんが多くなる前に、野外での出店は今年最後の

Green Green Villageさんの薪焼きピザを食べ納め★


畑作りから始まる愛情ピザで、エナジー全快です☆




森のコテージブースでは、今回このマルシェに誘ってくれた

木葉木さんと、かえる庭園さんが出店★☆


森のステージ広場でも、ライブに出店に盛り上がっていました♪


大分安心院のアヤカキッチンさん☆


ロケットストーブでじっくり煮込んだカレーは絶品〜♪


大自然の中で、みんなの「作ったもの」を美味しく〜楽しく分かち合い、

笑顔でコミュニケーションの出来る素晴らしいマーケットでした♪


Yoshifuku屋も作ったばかりのボアマフラーも完売し、

新作のロンTも色んな方に見て頂き、お買い上げ頂きました。

バルンバルンの森のお二人初め、参加された皆さん、

お買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございました★



0 件のコメント:

コメントを投稿