2012年11月5日月曜日

今ここにある いのちの水 ☆


「今ここにある 命の水」というタイトルの「BE HERE NOW」が出来ました♪

水の惑星と言われる「地球」で循環し続ける「水」。

その姿は、飲み水、雨、温泉、川、海、大気、そして、涙、虹へと変化し

地球の命に恵みを与え 廻りつづけ 今ここにある 奇跡の存在☆


水性インクの「染み込み〜なじむ」という特性を生かし、

透明に近いインクとのダブル刷りで、水のイメージをプリントしました。

こちらは、Men's SizeのHemp/Cotton ジップアップパーカ ★


バックには、「木」のBE HERE NOW★

フードには太陽と月をプリントしています♪


こちらは、レディース☆


プリントは、写真では少しわかり辛いですが、

ピンク〜紫グラデーション、透明インクのダブル刷りです☆


月と水は女性性の象徴的な存在☆

レディースサイズも色んな形で作りました。

こちらは、ミニ裏毛が気持ちいいラグランのHemp/Cotton ロンT☆



ベーシックな形のベースボールタイプの7分袖☆



最後に、Yoshifuku屋でも販売している唐津のシンガー「NAOKI」の唄から☆

〜いのちの水〜

深い眠りの中から聞こえる 

いのちの水の聖なる声が 今ここに

今ここに降りてくるよ

いのちの水は地球の血と同じ

僕らは地球の血を飲んでいる

いのちの水の聖なる声が

ふかい森の中から聞こえる

精霊達のいのちの声が

精霊たちの集まるところには

いのちの水があふれてる

深い森の中から聞こえてくるよ

いのちの水の聖なる声が 今ここに


CDの最後に収録されている「アイヌモシリ一万年祭」でのライブ音源です♪

Naokiも最後に水のメッセージを残しています。


僕らも、水を求めて家を探し、川の裏、水くみ場が近いところに住んでいます。

今、この「水」という僕らが産まれた時から当たり前のようにある

存在からのメッセージに気付くことがとても大切な気がします☆


そして、定番の「BE HERE NOW」も秋の新作が出来ました♪


チベタンモンクのイメージの配色に、モン族の刺繍生地のパッチワーク★



緑の葉っぱが黄色に色付き始めた「今ここの木」★



バックには太陽♪


こちらは、秋に活躍しそうなミニ裏毛のラグランスウェット★



出店先の一期一会で★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿