2012年12月26日水曜日

★ Galactic Language of Light ☆


★ Galactic Language of Light 


ちょうど新しい世界への変わり目の今、M&M DYE WORKSさんと

一緒に作った新作が出来上がりました★☆


★ Galactic Language of Light ☆


26000年という長いマヤ暦が一周し、新しい世界の幕が開きました。

冬至前に、最後に頭を過ったのは、

全ての人の「こころ」だけに届く「こえ」が聞こえてくる。。

そんなことを想いながら、冬至ミーティング〜翌日のTIPIでの

お祈りと共に、新しい世明けを迎えました。


Galactic language of light

この言葉は、先日のSpooky Mixの時に

オーガニッククリームを出店していた宮崎のマリーズが

マヤのオラクルカードで占ってくれた時に出た言葉。

あまりにもしっくりくる占いからのメッセージに鳥肌でしたが、、

まさか、その3日後にこのTシャツが上がって来るとは。。

直感で選んだカードに書いてあったその言葉のままの作品が

向こうからやって来ました。

全ては繋がり〜生かされていると思った瞬間でした。

この日に届けてくれたM&M末松さんにも感謝!!


本当に「今ここにある」という言葉の如く、

自分だけじゃなく、みんなの目の前に用意されているこの自由な世界。

今、ふと気付けば〜色んな地球からの「メッセージ」をきっかけに沢山の人達の

「意識」が良い方向に「変わっている」と思います。

これが「アセンション=次元上昇」という言葉の意味かはわかりませんが、

新しい愛と平和と調和の時代が、今ここに開かれたと感じています♪


最近、親しい友人に子供が産まれる機会に恵まれていますが、

みんな口を揃えて、赤ちゃんから教わることの偉大さを語ります。

アセンションした今、赤ちゃんのようなウブな心で

全てをピュアに見通し、何が正しく〜美しいかを感じていけたら

とても素敵だなと思います。


改めて(何度でも、、)「BE HERE NOW = 今ここにある 」

自分だけでなく、全ての存在の過去〜現在〜未来、全てに繋がる「今」という

瞬間を大切にしよう♪ という、この「聖なる銀河の言葉」を、

Yoshifuku屋はこれからも表現し続けていけたらと想っています。


最近のYoshifuku屋のNOWは、Tシャツでも小物でなく、ハーブ★☆


今年、初めて植えたヒマラヤ原産のホーリーバジル「トゥルシー」が

収穫〜仕上がり、最高に香り高いハーブティーになりました★


「他に比べる物がないほど素晴らしいもの」という意味の名前を持つ

このホーリーバジルは、様々な薬効や、デトックス効果だけでなく、

人の精神を浄化し、いい状態に保つとされるトゥルシーティー。

本当に美味しく、心の底からホッと落ち着きます。

これからの冬の出店に、暖かホットティーとして

持って行こうと思っています★



0 件のコメント:

コメントを投稿