2013年5月9日木曜日

楽〜虹空〜鷹島HEPOPA★


今年のゴールデンウィークは、唐津八幡岳で開催の「楽」から♪


今回のパーティを主催するKiyoshiくんからのオーダーで

M&M Dye Worksさんとコラボで「楽」Tも作らせて頂きました♪


ターボサウンンドの立体的な良音でDJも気持ち良くプレイ♪



最終日のお昼は、みんみん指揮での初わのわのライブにグッときました。


八幡岳でお会いした皆さんありがとうございました!


そして、3〜5日の3日間は、阿蘇にて開催の「虹空」へ★

GWの渋滞を交わすため、深夜に出発し朝日と共に

雄大な阿蘇の大地に到着。

 


今回は、ステージ横でYoshifuku屋出店させて頂きました★


チェックして頂いた皆さんありがとうございました!




子供の日は、昨年まで22年間「虹の岬祭り」を祭り続てきたDADA CHILD★


沢山の出演者や、参加者によるライブ、マーケットを満喫し、

久しぶりの友人にも再会できた阿蘇虹空でした。ありがとうございました!


そして、ゴールデンウィークの最後の到着地は、

唐津肥前町から渡る長崎県鷹島で開催の「鷹島HEPOPA」へ★


夕映えキャンプ場の原生林の敷地を3年がかりで開拓した

地に足の着いた大自然向き出しの会場です♪


ライブやDJによる音楽、マーケットはもちろん、ここでは

再稼働しようとする玄海原発を阻止しようとする呼びかけや、

何よりも、火を焚き〜自然の中の「あるもの」で「生活」する術を

学ぶ、明るい未来に向けてのギャザリングです。


開拓した後に出た薪も豊富で、「火」と「人」の暖かみを

感じた素晴らしいギャザリングでした。


虹の岬祭りも終わり、今年のGWは色んな場所で遊ばせてもらいましたが、

やっぱり自然と共にあることが本当に素晴らしいことだなと痛感した

Yoshifuku屋のゴールデンウィークでした♪

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿