2013年6月25日火曜日

BE HERE NOW in MANOMA ありがとうございました☆


BE HERE NOW in MANOMA


夏至から始まり、スーパーフルムーンの最終日まで、

色んなカタチの「瞬」なセッションを楽しませて頂きました♪

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。



会場は、スパイシーカレーと古本のお店「MANOMA」。





初日〜2日目は、ゆっくり新作の展示と、ライブプリントとDJによる

心地良い音楽のセッションを楽しませて頂きました♪ 



「BE HERE NOW in Kyoto」以来、福岡では初のライブプリントです。

お持ち頂いたお気に入りの洋服や、こもの、和紙などに〜

柄や色を決め、その場でプリント♪


その時の「瞬間」が現れ、正に「今」な作品が生まれます。

15年物の愛着スウェットには、15年の風合いを感じる色合いのプリントを♪

 

Mayumi-sunも美味しい「ベジあて」で三日間援護してくれました♪


毎日、日替わりでDJ陣がグドミュージックでプリントに

音を吹き込んでくれました♪

プレイして頂いたDJの皆さん、ありがとうございました!



2日目は昼からノンストップで刷り続け〜夜にはダウンしてました。。汗

遅い時間に来てくれたお客様ごめんなさい。。

今回は服だけでなく、こものやバック、和紙などにもプリント☆

水性染み込みプリントでどれも良い風合いに仕上がりました。


大切な洋服やこものをお持ち頂いた皆さん、ありがとうございました♪


そして、スーパーフルムーンの最終日◎


デコレーションは、毎シーズン「BE HERE NOW」とコラボして

頂いている「M&M Dye Works」さん☆

今回の展示会の為にと、美しいタイダイ曼荼羅を染めて来てくれました!


手染めの愛情が放たれ、とても良い空間となりました。

ありがとうございます!!

そして、手作り市も愛情のこもったものばかりです☆




素敵な作品を出店して頂いた、Nui Naluさん、M&Mさん、

みんこ社+ライオンサーカス団さん、Kalavinkaさん、Sotck Treeさん、

鳴り和うさん、マリーズさんありがとうございました★

もちろんMANOMAの絶品スパイシーカレーに、Mayumi-sunのご飯で

食のセッションも大満足☆



最終日もライブプリントは続き〜


飛び入りゲスト参加のHanpも〜♪


スーパームーンスペシャルをプリントさせて頂きました◎


この日の音楽は全て、吉田主税氏による「太陽光発電」による

ピュア電力PA+Kalavinkaさんの自家栽培のひょうたんスピーカーによる、

暖かくて丸い自然な音で♪


夕暮れ時のHANPのライブ最高でした♪ 子供達も大喜び!

みんなで「今ここに」カエリました。


そして日が落ち、この日は沖縄慰霊の日と満月が重なる日ということで、

ゲストのHouちゃんが星野村より「平和の火」を届けてくれました。

平和の火は、広島の原爆の残り火。

平和の火に関しては、是非こちらを読んで欲しいです↓


原爆の悲しさを経て、今ここにある「平和の誓いの火」。


アカリズムさんのみつろうキャンドルに平和の火を灯し、

みんなで手を繋ぎ、満月と共に黙祷し、祈りを捧げました。


皆でひとつになり平和を祈る時間、

言葉では言い表せない、心の繋がりを感じる瞬間です。

ここでこうやって皆でお祈り出来たことに感謝します。


そして、ゲストの皆のBE HERE NOWプリントも出来上がり、、




今回のゲスト「Hou+Tada+主税+マリーズ」の瞬セッション



満月の夜にふさわしい、満ち満ちたバイブレーションを感じる

素晴らしいキャンドルライヴでした♪


今回の展示会〜プリントセッション、思い立った瞬間から

ポジティブに協力してくれたMANOMAの二人初め、

ゲストライブ、DJ、出店者の皆さん、

そして、来場して頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました。

 

結局、翌朝までプリントさせて頂き〜

また新たに「BE HERE NOW」が色んな今ここに旅だって行きました♪

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿