2013年8月28日水曜日

水と木の祭 2013

水と木の祭 2013







琵琶湖マイアミ浜に2年に一度現れるユートピア。

Marron氏を始めとする京都のアーティストが中心となり

作り上げられる「水と木の祭」に今回初参加させて頂きました。

オープニングセレモニーでは、琵琶湖に向かって平和の祈りを捧げ

お祭りスタート。

一泊二日でめくるめく展開される濃い内容に写真を取る間もないほどでした。

タイトルの言霊通り、湖と雨、松林に囲まれた、水と木を感じる祭。

とにかく日本各地から集った沢山のアーティストの方々のバイブレーションを

感じることが出来た、素晴らしいお祭りでした!

4月の京都展以来の再会もたくさんあり嬉しい二日間でした。

BE HERE NOWもまた新しい地で、それぞれの今ここへ旅だって行きました★

皆さんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿