2013年8月28日水曜日

満ちる月の祭 @ パサール満月海岸


満ちる月の祭 @ パサール満月海岸








昨年に続き、2度目の参加のこのお祭り。

今回は更にパワーアップしていて、ライブにDJ、

色んなワークショップに加え、今回は地元島根の岩見神楽まで

体験することが出来ました!!

とくに岩見神楽は古代の日本の文化がリアルなかたちで

今ここにある というとても貴重な体験をさせて頂きました。

ここ日本の昔からの言い伝えが、トランス状態の祭り囃子と共に演じられ、

経験したことのないほどに魂を揺さぶられました。。

DJもクジラウオTossyと共に8時間の灼熱ロングプレイ

BE HERE NOWも昨年以上に沢山の方達の元へ旅立って行きました!

今年も沢山の再会と出会いに感謝の素晴らしいお祭りでした。

パサールの皆さん始め、ここでお会い出来た皆さん

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿