2013年8月29日木曜日

Yoshitake EXPE + OLAiBi LIVE @MANOMA


LIVE Yoshitake EXPE + OLAiBi 

@ MANOMA

2013.9.1 (sun) 15:00 start〜


fee 1000yen (1D order)
※定員は40名様までとさせて頂きます

LIVE
Yoshitake EXPE+OLAibi

DJ
Tatsuishi (Kalavinka music)
Yoshifuku (Spooky mix)
Hal (ぱらいそ)
古賀裕史 (fog)

Shop
Yoshifuku屋
fog農園
happy herbs
みんこ社+ライオンサーカス団

------MANOMA ------
福岡市博多区御供所町5-28

6月に展示会をやらせて頂いた博多御供所のMANOMAにて

Yoshitake EXPE氏と、OOIOOのドラマー/パーカッショニスト OLAiBi氏を

迎えての、ディープミュージックパーティです♪ 

今回のメンバーは、今年の年明け関西ツアーのメンツで迎えます★

当日は日曜日で、15:00 Openと早めの開場となっています。

マーケットなどゆっくり楽しみましょう。


このままの進路だと、台風一過となりそうです。

成長したレモングラスを台風前に収穫しようと思いましたが、

夏のツアーから帰り、伸びきった草むしりなどしていたら

タイミングを逃してしまいました。。



お茶用のレモングラスは、一番香り高いこの8月中に収穫するのが良いようです

手前の花を咲かせているトゥルシーとも相性抜群!

台風が通り過ぎたら即収穫です。

こんな台風や地震、世界の不安定な情勢も、

全て映し鏡の自分自身が作り出した世界。

何があっても、祈りを絶やさず、今ここの輝きを忘れずにいたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿