2013年10月30日水曜日

SYMBIOSIS


SYMBIOSIS

2013.11.09.SAT

Soul Sonic Bar


Guest Bongo Tada from YET, Spooky Mix

Guest DJ Panawasta

DJ Toshiya & Yoshifuku

Shop : Yoshifuku-Ya

Charge ¥1000 w/1drink

個人的に九州で一番好きなDJブースと、外音を身体中で体感できる

久留米の18年の老舗「Soul Sonic Bar」

KalavinkaからもMix CDをリリースしている

Toshiya氏と昔から暖めていたイベントをガイダンスにより開催します☆

「SYMBIOSIS」

異種の生物が「共存、共生」することを意味するこの言葉。

血や、音楽性だけにとどまらない、集まる人達の

今と昔、こことあそこ、街と田舎、上と下、、、

色んな境界を通り越え、リアルスピリッツな音楽を通し、

共にここにあることに感謝できる集いになればと思っています。

ゲストは、今の自分等の音楽性に大きな影響を与えてくれたこのお二人。


広くはないクラブですが、こんなに音楽が気持ち良い箱は

あまりないと思うので、是非一度体感しにいらして下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿