2013年12月26日木曜日

冬至の久住高原 ☆


今年の冬至は、雪積もる久住高原へ。


もとは巨大オルゴールが設置されていたという、

音響効果抜群のこの場所で、竹田市初?!の高原のクラブパーティに

DJとしてお誘い頂きました。


Yoshifuku屋も竹田では初出店。


陸の孤島と言われる、高原地区竹田の世代を超えた人達と

新たに加わった移住者との繋がりが実り〜実現したこのパーティ。

そこは、九州でも見たことないような

音楽パーティには打ってつけの素晴らしい空間!


ニューヨークに10年住み、リアルなクラブシーンを体験、

現在竹田の居酒屋マスターが主催の一人だったこともあり、

個人的にも影響受けたLOFTをイメージして選曲させて頂きましたが、

予想以上の激踊りなフロアで最後まで楽しませて頂きました! 

星降る極寒の高原で、暖かいロフトパーティ、、

意気投合の新たな出会いもあったり、冬至の不思議体験でした。

竹田の皆さんありがとうございました。
 



 帰りは、ゆず湯の温泉で暖まり、阿蘇を拝みながら

ノーマルタイアで、ゆっくり下山。。笑

雄大な大自然も満喫でき、充実した旅となりました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿