2014年6月24日火曜日

BE HERE NOW in HARVEST ありがとうございました★


BE HERE NOW in HARVEST

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。


一枚づつ、お客様とシルクスクリーンのデザインや、

プリントの配色などあれやこれや話しながら、

毎回インクを混ぜ〜調色し、プリントします。


第1号プリントは、嬉しい唐津からのお客様のキャンバス地のバックに。


HARVESTの商品とのコラボもいろいろとプリントさせて頂きました。

もちろん、持ち込みのお客様の私物にも。


ライブプリントのBGMを流してもらった、

DJ HaLちゃん、WESTさんありがとうございました!!

音も終止こころのこもったグッドミュージックばかりで

快調にプリントさせて頂きました。

それに加え今回は、柳川で無農薬栽培のイチゴを作るマクス農園さんの

絶品イチゴスムージーで至福のひとときも。


嬉しい飛び入り参加でした〜ありがとうございます!


結局、予定の倍となる約12時間、ほぼノンストップでプリントさせて

頂くことができ、充実の楽しい一日となりました。




自分一人では想像のつかない配色や配置など、

そのとき、その瞬間にみなさんとの会話で生まれるひとつひとつの

作品に歓喜しながらのとても楽しい時間でした。

写真に残せたのもわずかですが、今回プリントさせてもらった作品を。















「BE HERE NOW」というプリントを、そのとき、その瞬間に

プリントできる喜びは、刷っている自分自身もお客様も

想像以上のものになることを確信出来た今回のプリント会でした。

今回お世話になったHARVEST FAMILYの皆さん、

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿