2014年9月23日火曜日

BE HERE NOW SILK PRINT STICKER


BE HERE NOW

〜 SILK PRINT STICKER 〜


LOGO SIZE : 12cm × 8cm 

Tシャツ同様、シルクスクリーンプリントした新作ステッカーが出来ました。

貼る素材を背景に出来る透明地に、BE HERE NOWをプリントしました。

防水加工で、車や自転車など、外で使うアイテムにも使えます。

Tシャツとは違い、油性インクを使用している為、

今回は、博多呉服町のシルクスクリーン工房「MESH」さんの、

毎週土曜日に開催されている、ワークショップにて、

プリントさせて頂きました。

第1弾のカラーは、こちらの5色★


DEEP RED


NAVY GREEN


SUMIKURO


GOLD


SILVER

シルクプリントならでは、立体感のある仕上がりです。

各色 1枚 500円

メール便での通販も承ります。

Mail Order : yoshifukucp@gmail.com

Tシャツ以外でも「今ここにある」ことを確認できるアイテムが増えました。

是非、目立つところに貼ってあげて下さい★

福岡のKalavinka Music さんにも早速入荷しています。



ステッカーの撮影をしていたら、、

右上に映っている、幸せを運ぶと言われる青い蜂(ブルービー)が

トゥルシー畑にやってきました^^

不思議な生態系を持つこの希少な青い蜂は、トゥルシーに寄ってきます。

植えていると、周辺を浄化すると言われている

トゥルシーの効果がこんなカタチで現れますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿