2014年10月14日火曜日

あそびのくに ありがとうございました★


「あそびのくに」のみなさん、ありがとうございました!

台風が心配されましたが、坊中キャンプ場付近の

上空の雲だけが薄く、守られていたいたようで、

雨風も思っていたほど強くなく無事に開催されました。

4日間、阿蘇の大地のエネルギーを音楽と共に感じながら、

ジャンルレスなあそび心を祭った、素晴らしいお祭りでした。


良いキの下で吉福屋も出店させて頂きました。


見て頂いた方、閉店後に声をかけて頂いた方、ありがとうございました!

ここ阿蘇の地で、また新たにBE HERE NOWが旅立って行きました。


各ステージでは、ライブやDJ、ワークショップ、

トークセッションなどが開かれていました。




雨風対策で、閉店してしまったお店も多かったですが、

手作りものを中心に、沢山の出店者が参加していました。




最後まで、あそびのくにならではのスペシャルライブが続きます。


久しぶりに会う仲間、新しく出会った人達と、

音楽を通して一つになる素晴らしい瞬間です。


4日間、色んな天気を感じながら、阿蘇の大地の上で暮らし

阿蘇エネルギーを音楽と共に、前身で感じながら祭った

素晴らしいまつりでした。

あそびのくにを主催するSONくん始め、

まつりを支えてくれたスタッフの皆さん、

DJを聴いて頂いた皆さん、吉福屋に来て頂いた皆さん、

あそびのくにで、出会った皆さんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿