2014年12月15日月曜日

別府〜月ゆめRock'n Rollありがとうございました★


虹色温泉まつり以来、2年ぶりの別府でした。

ゆっくり音楽を堪能出来た贅沢なライブを始め、

広島尾道の絶品インドカレー!モハンアシュラムさん、

リアルなコーヒーや、スイーツ、もちろん温泉と、

たっぷり満喫させて頂き、とても楽しいツアーとなりました。

別府でお会いした皆さん、ありがとうございました!


初日、先ずは良いキに満ちた朝見神社にお参りして★


初日の会場は、アートスペース「スタジオノクード」にて★

ゲストライブは、虹の岬祭り以来に聴けた山本公成さん。

フルートの演奏を始め、聴いたことのないような世界各地の

美しい笛の音色に、驚きと感動の連続でした♪


モハンアシュラムさんのカレーも、

インドがよみがえるようなダルと、絶品スパイスカレーでいい汗かきました!


二日目は、別府のナイスなゲストハウス「春日荘」にて★

ろくろうさんの、虹色の心の扉が開く最高なライブに、

始めて聴く二宮綾さんのライブにこころ打たれ、

BONGERSのライブで最高にゆるんだ、楽しい一夜でした。


DJと出店も、ゆっくり楽しくやらせてもらいました。

主催して頂いた、ろくそうさん始め、別府の皆さん、

二日間お世話になった春日荘のおばちゃん、

一緒に別府を徘徊してくれた皆さん、

ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿