2015年11月10日火曜日

LOVE SAVE the DREAM


LOVE SAVE the DREAM

愛知県三河高原で開催された、LOVE SAVE the DREAMに

今回初参加させて頂きました。


心地良い秋空の下、北九州の

小久保淳平くんのライブからスタート。

ステージは、鷹島HEPOPAでもお馴染みの北陸チームが作る

フレアテントが各所で活躍していました。


今回は、いつもコラボさせてもらっている九州のタイダイ職人

信心(マココ)さんと共同出店させて頂きました。


虹もかかり




夜のステージでは、DADA CHILDのろくろうさんが、

信心さんとの虹色コラボBE HERE NOWを着て、

最高のライブを聴かせてくれました!


遠く離れた土地での嬉しい再会に、新しい出会いにも感謝です。

吉福屋のBE HERE NOWを手に取って頂いた方、見て頂いた方々、

LOVE SAVE the DREAMな皆さん、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿