2016年1月13日水曜日

スリゾメツアー in 別府 ありがとうございました★


別府REAL POIINTさんにて開催のNEW YEAR PARTYにて、

二日間たっぷり初刷りをさせて頂きました。

足を運んで頂いた皆さん、ありがとうございました!


「BE HERE NOW」の版を中心に、水性染み込みインクを使い、

お持ち込み頂いた衣服に、一枚一枚その場でインクを混ぜ

イメージに近い色を作り、シルクスクリーンで手刷りします。



外では、TIPIで新春の催し。


中津江村の友人が作る無農薬の玄米でついたお餅も絶品でした!



国際色あふれるかくさない芸大会に、、



新春一発目は、ロクロウさんのライブと、

2016年の最高な幕開けとなりました。



今回のプリント会で刷った作品の一部を。


刷り初め一発目は、縁起の良い麻の赤褌(もちろん新品 笑)に!



















どれも、プリント会ならではの楽しい一点ものばかりで、

新発見の連続でした!


今回このプリント会を企画してくれた、

REAL POINTタイチ氏初め、虹のマザシップファミリーの皆さん、

ありがとうございました!!

お陰さまで、ほぼ刷りっ放しの大盛況でした。

スリゾメツアー、次回は1月24日(日)佐賀RAG-Gにて、

HARVESTさん企画の会でプリントセッションさせて頂きます。

お近くの皆様、是非起こしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿