2016年2月16日火曜日

スリゾメ in HARVEST SESSION ありがとうございました★


九州4カ所を回った新春スリゾメツアー、最後の会場となった

佐賀 HARVEST SESSIONへお越し頂いた

皆さん、ありがとうございました。


ちょうど梅の花も開花し始めるころ、

徳島景画さんの植物を使った、デコレーションや飾り付けが

新春らしさを醸し出していました。



HARVESTさんの新作も良い感じです。



今年で20周年を迎えるHARVESTさんのリクエストコラボレーション。

改めて「初心」です。


SESSION DJ'sも各地から駆け付けて頂き、盛り上げてくれました。



その場で作る、佐賀の京寿司さんのお寿司も絶品でした!


そんな寿司職人さんの仕事着に。


佐賀では、3回目の開催にも関わらず

今回も色んな素材をお持ち込み頂き、お陰さまで楽しく

プリントセッションできました。

オーダー頂いた皆さん、ありがとうございました!





これは面白い!と思った、巨大バッグ型ワンピース?!にも。





服とシルクスクリーン、自然の造形に、音楽と美味しいご飯。

その場でセッションしながら作り出す作品は、想像を超える良いものが

出来上がると実感出来た一日でした。

HARVESTさん、徳島景画さん始め、お会いできた皆さん、

ありがとうございました。

そして、今回の4カ所のスリゾメツアーに関わって頂いた

各地の皆さんありがとうございました!

それぞれの会場に全く違った良さがあり、

その土地の方達とセッションする中で、自分だけではソウゾウ出来ない

新たなBE HERE NOWをプリントすることが出来ました。

イメージを膨らまし、プリント会に素材をお持ち込み頂いた皆さん

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿