2016年11月29日火曜日

虹色音泉まつりありがとうございました★


虹色音泉まつり、ありがとうございました!

今年も、素晴らしいお祭りでした。




初日の永久劇場〜二日目の芝居の湯と、ロケーションも素晴らしく、

出演者の皆さんの演奏や出し物も、お祭りならではのスペシャルな内容で、

どれも感動するステージばかりでした。


締めのじゃんけん大会の流れから、涙ものの嬉しいプレゼントを頂きました。


虹の岬まつりでもNAOKIやドントさんと共に歌い継がれていた

シンガーでありメッセンジャーのHAGGY氏が最後に残したCDと、

亡くなった後に出された貴重な詩集。

どちらも、今を生きるメッセージが詰まった心に響く素晴らしい作品です。

お祭りの最後に、最高の祝福を頂いた気分でした。

主催して頂いたろくろうさん始め、いつもお世話になっている別府のみなさん、

HAGGY氏の遺作と美味しいカレーを届けてくれたモハンアシュラムさん、

ヨシフクヤと、DJヨシフクをチェックして頂いたみなさん、

お祭りで出会った皆さん、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿