2017年1月24日火曜日

スリゾメツアー in 自然堂ありがとうございました ★


スリゾメツアー in 自然堂ありがとうございました!

各地から集まった方々で大盛況の新年会でした。

新春初のスリゾメも、お陰さまで沢山の方にお持ち込み頂き、

ヌイナルさんとのコラボレーション始め、色んな作品が出来上がりました。



4日の佐賀の会でもご一緒する、P.A. GUMBOさんの良い音で、

ライブやDJを楽しみながら快調にプリントできました。


今回プリントした作品の一部を。


自然堂さんは、いつもかわいい子供達もいっぱいです。


NUI NALUさんとのコラボレーションもどれも良い感じに出来上がりました。





前後に色んなプリントを入れたスペシャルなオーダーも。



組み立て式のかわいい木箱にもプリント出来ました。



自然堂さんのご協力で、夜遅くまでプリントさせていただきました。

長崎〜佐賀を中心に各地の面白いことをやってる人たちが繋がる

ここで、新年一発目のスリゾメをさせていただき嬉しい限りでした。

自然堂ファミリーの皆さん始め、プリントしていただいた皆さん、

集まった皆さん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿