2017年1月31日火曜日

スリゾメツアー in 別府 ありがとうございました ★


スリゾメツアー in 別府 ありがとうございました ★

旧暦元旦は、大好きな湯の町別府にて、

今年も二日間プリントさせていただきました。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!


会場は、REALなCOFFEEに加え、REALメキシカンフードが加わり、

パワーアップしたREAL POINTさん。



虹色音泉祭りのブログでも紹介した、HAGGY氏のCDと詩集の

貴重なストックも入荷したので、初出ししました。


心に響くストレートな歌声と、今ここにある平和のメッセージは必聴です♫


新春を祝うライブに餅つき、マルシェと、大盛況の二日間でした。



旧暦元旦は、ちょうどドントさんの命日。

ドントさんの残した名曲「おめでとう」が

ろくろうさんの声に乗り、別府の街に響き渡りました。



それでは、今回プリントした作品の一部を。



























今回も、たくさんの方々がイメージを膨らませて、

色んな素材をお持ち込みいただきました。

お陰様で、一人では思いつかない素敵な作品が出来ました。

REAL POINTさん、ろくろうさん始め、別府の皆さん、

ここに集まった皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿