2017年2月25日土曜日

関西 〜 中部ツアー ありがとうございました ★


関西 〜 中部ツアー ありがとうございました ★


迎えて下さった各地の皆さんのおかげで、

全8会場全て良い雰囲気の中、出店、京都と伊勢ではプリント会、

京都と大阪ではDJと、楽しませて頂きました。

嬉しい再会に、新しい出会いもたくさんあり、

「BE HERE NOW」も新たな場所へ旅立って行きました。

各地でお会いした皆さんツアーに誘って頂いたMARRONさん、

一緒にツアーを回ったNEBRASKAさん、長野のJODYくん、

ありがとうございました!



初日は、この日にリニィーアルOPENした京都「VIVA LA MUSICA」さん。





木の作りにアコースティックなライブが心地よい素敵なお店でした。

満員御礼。おめでとうございます!




二日目は、長野 「TRACKS BAR」さんへ。





巨大な薪ストーブで、寒くても安心の素敵なお店でした。

このイベントを主催してくれた、SAKI & THE FACTORとのセッションも♫





一面真っ白な雪に、真っ青な空、素晴らしい景色も拝めました。

長野の皆さんありがとうございました!




3会場目は、名古屋のライブハウス「K.D JAPON」さん。



ハンドメイドレザーワークのNEBRASKAさんも加わり、出店セッション。





2階席もある、とても雰囲気の良い場所でした。

名古屋の皆さんありがとうございました!




4会場目は、京都に戻り木屋町の森川タバコさんへ。

今年地下にNEW OPENした、DAICHI氏のお店「DNA PARADISE」さんで、

出店、DJ、プリントの会を開いて頂きました。



巨大なタンノイのスピーカーもあり、最高の音響です。



NBRASKAさんも出店。













NEBRASKAさんとのコラボレーションも、

この機会に制作させて頂きました。







DAICHIさん、森川さん始め、お越しいただいた皆さん

ありがとうございました!




翌日は、京都VILLAGEへ。

体に優しい&美味しいNatural Foodをいただいて、イベントスタートです。





スタイルの違うギタリスト4人のライブ+Living Dead氏のDJと楽しい夜でした。

VILLAGEさん、お会いした皆さんありがとうございました!




6会場目は大阪の街中へ。

定食屋と居酒屋とクラブが合体したようなお店「うたげや」さん。





ここでは、DJも楽しませて頂きました。



大阪のみなさんありがとうございました!


8会場目は、三重県伊勢の「まんぷく食堂」さんへ。



ここでは、リクエストいただき、急遽プリント会を開催。

画像に残せたのは一部ですが、お陰様でプリントも出店も大盛況でした。





伊勢のみなさんありがとうございました!




そして、このツアー最後の場所、愛知県刈谷の「nation」さんへ。




音も良く、ご飯も美味しい素敵なお店でした。



最後は、店主のルイさんも交えての、素晴らしいセッション。

愛知刈谷の皆さん、ありがとうございました!

ギタリストの進化を感じながらの楽しいツアーでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿