2017年2月7日火曜日

スリゾメツアー in 佐賀 ありがとうございました ★


スリゾメツアー in 佐賀 ありがとうございました ★

今年で4年目の開催となる、佐賀でのプリント会でしたが、

今年も色んな方々に足を運んでいただきありがとうございます。

プリント会に加え、GUMBOさんのアナログ鑑賞会に、

美味しいマヤコーヒーと、とても良い時間でした。



今回は、HARVESTの西さんとのコラボレーション作品も

色々と作ることができました。



プリントした後にその場で加工した、水のBE HERE NOWのミニクッション。




前面に、HARVESTさんプリントの「TUNE IN」、

裏面に「BE HERE NOW」で「TUNE in BE HERE NOW」。









HARVESTファミリーの皆さん、GUMBOさん、

出店、ご来場いただいた皆さん、

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿