2017年5月9日火曜日

にじのこまつり ありがとうございました★


にじのこまつり ありがとうございました ★

祝福につつまれた、素晴らしいお祭りでした!

主催のDADA CHILD ろくろうさんはじめ、

虹の岬祭りからこのお祭りまで、お祭りを支え続けている皆さん、

今回ここでお会い出来た皆さん、ありがとうございました。





ろくろうさんのライブと共にお祭りの幕開けです。



ヨシフクヤもOPEN 。

今回は、お店の向かいにDJブースを配置していただき、

3日間のお祭りのDJとBGMを一人でやらせて頂きました。

聴いていただいた皆さん、ヨシフクヤを見てくれた皆さん、

ありがとうございました 。






























おめでとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿