2017年8月22日火曜日

水と木の祭 ありがとうございました ★


水と木の祭 ありがとうございました ★

2年に一度、6回目で10周年の今回は、

天気にも恵まれ、盛大な盛り上がりの2日間でした。

10年お祭りを支え続けている皆さん始め、

琵琶湖でお会い出来た皆さん、ありがとうございました!





今回もハンドメイドレザーのNEBRASKAさんと並びで出店させて頂きました。

また、9月に島根で開催されるパサール満月祭でもご一緒させて頂きます。










ヨシフクヤも今回で3回目の参加ということで、

離れた土地でも、BE HERE NOWを沢山の方達に着て頂いていたり、

共感して頂いたり、また新たなところに旅立ったりと、嬉しい限りでした。

久しぶりの再会や、新たな出会いにも感謝です。

ありがとうございました★

0 件のコメント:

コメントを投稿