2018年2月5日月曜日

BE HERE NOW スリゾメ会 in ひるげつ ありがとうございました ★


BE HERE NOW スリゾメ会 in ひるげつ ありがとうございました ★



福岡天神の街中にありながら、

お昼間にゆっくりしたひと時を過ごせる、ひるげつさんにて

初開催させていただきました。






福岡のアーティストを始め、色んな方達が集う良い雰囲気の店内で、

楽しくプリントさせていただきました。










げつさん始め、お越しいただいた皆さん、

ありがとうございました。

次回のプリント会は、旧暦元旦の2月16日金曜日、

毎年お世話になっている、大村の自然堂さんにて開催させていただきます。

当日は、セーターやトレーナーでももひきを作るワークショップや、

新春投げ銭ライブや、マーケットも同時開催されています。

ゆっくり楽しみましょう♬

0 件のコメント:

コメントを投稿