2018年2月20日火曜日

新春スリゾメ会 in 自然堂 ありがとうございました ★


新春スリゾメ会 in 自然堂 ありがとうございました ★


大村の自然の中にある整体、整骨院「自然堂」さんの

旧暦新年会にて、今年もプリントさせて頂きました。



楽しいライブや紙芝居、マルシェにワークショップ、

薪ストーブや、焚き火を囲んであたたかい新年会でした。

自然堂ファミリーの皆さん始め、お持ち込み頂いた皆さん、

お会いできた皆さん、ありがとうございました 。

今回写真に残せた作品を。












次回の新春スリゾメ会は、24日(土曜日)に長崎県平戸の

3rd Base Cafeさんにて、開催させて頂きます。

お昼から夜まで、ゆっくりプリントする予定です。

カフェも通常営業+αしていますので、ドライブがてら

ゆっくり遊びにいらして下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿